Hummingbird Travel Bureau blog

タイトルをクリックすると本館に戻ります。

学資保険とやらを…。

 契約しました。

 17年後の満期を迎えたとき,うちの子の大学進学資金になる予定です。
 ま,どんな人生を歩むのかは,本人が決めることなんですが……。



 話は完全に変わりますが(汗)「地デジ」になってから,洋画に「日本語字幕」を表示できるようになりました。

 が…できれば「英語字幕」も表示してほしいなぁと思う今日この頃。
 やっぱり映画っていうのは,一番手っ取り早い「英語教材」ですから。

 ということで「フライトプラン」もいよいよお話が盛り上がってまいりました(笑)
 そろそろパソコンを落として,続きを見たいと思います。

comments (0)-

Comments

Archives
Other
Profile
DrecomRSS