Hummingbird Travel Bureau blog

タイトルをクリックすると本館に戻ります。

あっきゃ〜,んぱっんぱっ,きゃぁ〜……ふぁう!

1.jpg


 久しぶりに記事を書いてみますか……とは言っても,書くことは相変わらずうちの息子のことしかないのですが(汗 

 え〜…最近の息子くんですが,はっきりとした感情表現が出てきました。
 もちろん,まだ言葉は話せませんが,様々な「発声法」を駆使して自分の感情を表現するようになっています。
 「ぎゃ〜!」とか「あはっ!」とか「むぅぅえぇぇ〜ん!」とか。
 ということで,ますます可愛くなっている息子くんです。


 他にもいろいろと書きたいことがあったような気がするのですが,体重約6キロの,この温かくてフニフニと動く小さな生き物を抱っこしていると,なんだか全てがどーでもよくなってしまって……忘れちゃうんですよね〜(汗
 すんません,また今度しっかりと書きますので,今回もアッサリと〆させていただきます…。

comments (0)-

Comments

Archives
Other
Profile
DrecomRSS