Hummingbird Travel Bureau blog

タイトルをクリックすると本館に戻ります。

「HONOR」@WOWOWから一夜明けて。


 いやぁ〜…やっぱり「HONOR」は良いなぁー。


 特に,東京公演限定だった「オーロラを映す薄い幕のサラサラ音」が収録されていたのが良かったです。
 実際に観た時は,あの音が「深夜の森の中」感を(偶然にせよ)非常に良く出していたことを思い出しました。

 反面,大阪公演や札幌公演でテコ入れされた部分が(当然ながら)テコ入れ前のアッサリ演出だったので,個人的にはそこがちょっと残念だったかなと……。

 ※五作が初めてチエに太鼓を習うシーンや,大泉さんと音尾さんの「ゴム人間合戦」など。

 ままま,これに関しては,アッサリ演出の方が良い!という方ももちろん居られると思います。


 そしてとにかく,役者の表情をしっかりと見ることができたのが良かったです。
 特に,花男が師匠に謝る時のシゲの表情なんかは良かったですねー。

 そのうち,また録画を見直そうと思います。

comments (0)-

Comments

Archives
Other
Profile
DrecomRSS