Hummingbird Travel Bureau blog

タイトルをクリックすると本館に戻ります。

奥さんが妊娠しました。


 実はすでに妊娠8週目を過ぎてまして,だいぶ前から分かってはいたのですが,奥さんが公表するまで控えていました。

 いやー……これから大変だー!

 ということで,いよいよ人生の次のステージが始まりました。
 頑張ります。

 で。

 これを機会に,このブログは不定期更新にしようと思います。
 というか「この記事を書くまでは!」と意地で毎日更新を続けてきました(笑
 これで心置きなく不定期更新スタイルに突入できます。

 ままま,何か書きたいことがあれば,またすぐに出てきますので,これからもボチボチとよろしくお願いします。

 では〜。

comments (2)-

Comments

不肖管理人MJ12|2007/05/30 11:12 PM
 ありがとうございまーっす。

 私も最近は残業地獄に泣いております(汗

 まぁ,いまのうちからオムツ代を稼いでいるのだと,自分に思い込ませて頑張ってます。
すー|2007/05/29 01:18 AM
いやー、おめでとうございますー。
あたしの周りは最近幸せばかりでびびります。

そんなおいらはただ今映画祭準備地獄。
ポスター校正に泣いてます。うわーん。

Archives
Other
Profile
DrecomRSS