Hummingbird Travel Bureau blog

タイトルをクリックすると本館に戻ります。

これからの季節,無性に欲しくなるもの…。

 ずばり「自転車」っす。

 いや,普通の自転車には毎日乗っているんですが,要するに普通でない自転車が欲しいんです。


 すいません,以下,妄想です。

 あの〜…この国は一応「技術立国」じゃないですか。

 頑張れば作れると思うんですよね〜…「ゴールドライタンみたいな折りたたみ自転車」を。

 え〜っとですね,現在の折りたたみ自転車っていうのは「折りたたんだ後のフォロー」に繊細さが足りないと思うわけです。

 「折りたためますよ」

 で終わっているわけです。

 良くて「キャリーバック付き」です。

 もちろん,生粋の自転車乗りの人にとっては,乗り心地が最優先であり,”折りたためる”という時点ですでに自転車としては邪道なのかも知れません。
 しかし,私のようなミーハーの場合は,折りたためるだけでは物足りないわけです。
 「折りたためて,かつ持ち運びやすい自転車」というものが欲しくなってしまいます。

 そうやって考えていくと,行き着く先はもはや「変形」しかありません。

 ずばり「バックパックに変形する自転車」です!

 ………。

 だめですか?

 その路線で,琴線に触れるものが発売されたら……15万円までなら出します(汗

comments (0)-

Comments

Archives
Other
Profile
DrecomRSS