Hummingbird Travel Bureau blog

タイトルをクリックすると本館に戻ります。

久々に(己の無知っぷりに)電撃が走った話。


 最近、森崎さんが東京の会員制居酒屋で会食した相手が,どうやら「さとなお」さんらしいと,奥さんから教えてもらいました。

 早速,www.さとなお.comに飛んで,それらしい記事を探していたところ……ありました,4月21日(土)の記事

 確かに,このことが書かれていて,あーそうなんだ。という感じですが,びっくりしたのは,その前段の部分。

 「べつやくれい」さんて「別役実」さんの娘さんだったの!?

 多分これって,常識なんですよねぇ……あー,私は知りませんでした……。

 無知やなぁー,自分。

 こうやって,一歩ずつ真のオヤジへの階段を上っていくのでしょうか……。

 がっくし。
 

comments (0)-

Comments

Archives
Other
Profile
DrecomRSS