Hummingbird Travel Bureau blog

タイトルをクリックすると本館に戻ります。

原谷?

 最近,物騒な事件が多いですなぁー。
 こういう時は「癒しの映像」を見るに限ります。
 ということで,再び”動くパピィ”カモーン!!

 ここをクリック(wmv形式)

 マックの方はごめんなさい。
 あ〜癒される〜…たまらん。


 ところで。
 森崎さんはどうやら京都の「原谷」というところに行っていた様子。
 ちょっと調べてみましたが,これって「原谷苑」のことかな?
 ん〜…多分そうだな。
 綺麗なところやなぁー。

 先週末の関西旅行では,大阪から西の方面を巡ったわけですが,実は「京都方面周遊」という計画も当初はありました。
 しかし「京都は見るべきところが多すぎる」ということで,見送った経緯があります。
 今回,原谷苑なんていう場所も知ってしまったので,ますます行きたい場所が増えてしまいました……。

comments (0)-

Comments

Archives
Other
Profile
DrecomRSS