Hummingbird Travel Bureau blog

タイトルをクリックすると本館に戻ります。

JR西日本のサイトから新幹線の切符を予約。


 「5489」サービスとかいうシステムに登録して,早速使ってみました。

 で,このシステムですが「夜10時で受付終了」というのはどういうおつもりなんでしょうか。
 パソコンを立ち上げるのは夜10時以降という人の方が多いと思うので,この受付時間の短さは今後,考慮していただきたいところ。
 実際私もこの受付時間の短さゆえに,数日間予約できない状態でした。

 仕事が終わって,家に帰ってからもいろいろとありますからねー。
 気がつけば夜の10時なんて,あっという間に過ぎています。

 ままま,それでもなんとか時間を作って予約を完了しました。


 え〜,そろそろ3月も終わりということで,2007年の4分の1が過ぎたわけですが,すでにこの時点で「4月」が今年最大の旅行月間になることがほぼ確定のようです。

comments (0)-

Comments

Archives
Other
Profile
DrecomRSS