Hummingbird Travel Bureau blog

タイトルをクリックすると本館に戻ります。

本日の日記。


 今日の今日までWindowsVistaにベーシックとプロフェッショナルがあることを知らなかった不肖管理人です。

 本日は久しぶりに気温も高くお出かけ日和だったので,市内の電気屋さんへと向かいました。
 蛍光灯やプリンターインクなどをカゴに入れて,向かったのはパソコン売り場。
 ちょっとひやかすつもりでウロウロしていたら,店員さんにWindowsVistaの説明をされました。

 なるほどねー。
 安いんだったらベーシックで十分かな?

 あ,シンクロの放送が始まった。
 久しぶりにヤクルト飲みたくなってきたー。

comments (0)-

Comments

Archives
Other
Profile
DrecomRSS