Hummingbird Travel Bureau blog

タイトルをクリックすると本館に戻ります。

わーわーわー!明日から天気大荒れ!?


 青森は明日からまた雪模様のようです。

 ほんのちょっと前までは史上空前の暖冬だったのに,いきなり真冬に逆戻りしちゃって,もうなんなんでしょーか。

 この荒天は日曜日以降も続くようなので,最悪,月曜日に青森に戻ってこれないことも,今回は覚悟しています。

 あ,堀江だ。

 ニュースステーション見てます。

 太ったなー!

 まぁ…まぁ,かくいう私もすっかりリバウンドして,いま再び減量中という情けない状況ではあるのですが,それでも以前の状態までは戻っていません。

 堀江はこれ……以前の状態を超えていないかな?

 あ〜自戒自戒。

 と言いながら,週末の東京では夫婦で食べ歩きの予定です(汗

comments (0)-

Comments

Archives
Other
Profile
DrecomRSS